週末タヒチフェスタレッスン | ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎



みんなにお知らせした午前中のレッスンが
午後の予約時間だったことを知り、、、

申し訳なくてテンション下がりましたが
どうにか別の場所で午前中レッスンさせていただき

2レッスンにわけて振り写し終了

ご協力と、ご対応ありがとうございました不安。。

9時半から松島コミュニティ会館で
メフラ振り写し





そのあと30分で

長島桑川コミュニティ会館へ移動🤣


同じレッスンレッスン!!!


VAHEANAにお願いした振り付け。

長ーいメフラ。


どうなるかなーと思ったけど

振り写し①時間くらいでできました。


全然できてなくないから

あとはこの曲を好きになって、

歌詞を覚えて、わたしが直訳したものを

自分の解釈に変えたりするといいなーって思うの。



男性がかわいい女の子に向けて歌う曲。
わたしたちはその女の子を踊る、
または、わたしたちが、その女の子を自分の大切な人に変えて踊るニコニコ


ただただ、与えられた振り付けを踊るんじゃなくて
何か感じながら踊ってもらえますようにイエローハート


a hura mai!!!ブルーハート