ダンスダンスダンス!今年が終わる! | ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎



えーっとえっとえっと
もう今年が終わっちゃう12/30
あぁ、後で書こうの繰り返しでまた

間が空いてしまった2023


始まってますタヒチフェスタ練習。
全員揃いません。

しかしやります2023→2024
頑張れわたし、ついてきてみんな👏👏👏




今日はね、
やっとやっと届いたの!!

タヒチフェスタのエンディングで使いたい曲の
振り付けひらめきダッシュ

VAHEに作ってほしくて
1ヶ月以上前からお願いしてたの。
この曲聴いた時パッとイメージが湧いて
絶対この曲に振り付けしていただきたいと🫨

しかしVAHEANAもタヒチでたくさんショーがあったり、まだまだ仕事が溜まってるらしくて、、
どーなることかと思いつつ
本当に全然送られてこないじゃーーーんって不安

そして時は流れ年内の振り写し不可能だった、、、
ほんとに心配だったけどホッ!!
やっと今日送ってくれたよーー不安ハートハートハート




何度も催促してごめんね
ありがとうVAHEANA

2024年2月4日(日)
池袋サンシャインで行われるタヒチフェスタ
出演予定!!

新しいティアレプロトゥの演目ハート
演目名は。。。



お楽しみに!!!

水曜日のティアレプロトゥ

20:00- 葛西校


今年も新しいメンバーが増えて

みんなでたくさん汗を流しました。


ショーにも出始めたり

仲間が増えるのは嬉しいねひらめき



月曜日のPUROTU(ママ)クラス


毎週の始まり、葛西校10:20から

元気な気持ちになれるこのクラス

終わった後は爽やかな気持ち🥰🥰


このときはおやすみが2人いたけど

こちらも今年新しいメンバーが増えたクラスでした。



PUROTUといえば


今年はPUROTUさんたくさん活躍しました。


40代から始めても新しい世界がある

わたしは、何十代からでも、いつまでも


一緒に踊りたいし

踊り続けたいと思う気持ちにさせてあげたい真顔


もちろんからだは変わっていくから

怪我や体調管理も気をつけないといけないけど


体力をつけることは生涯可能にっこり


自分のペースでいついつまーでもーーニコニコ



そんな感じハート