HEIVA i TAHITI | ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎


最後に書いた投稿が、

タヒチ到着だったよ。

なので、タヒチから帰国を載せてみる。

一ヶ月弱前に帰国。
6年目の3ヶ月のタヒチライフ、ダンス生活終了💃

HEIVA i TAHITI

わたしのタヒチの仲間やしの木
TEMAEVAと踊りましたニコ


山を見て、というテーマ。
山をみて、人が忘れてはいけない、人 タヒチの文化、自然、、、たくさんの原点を思い出してという
シンプルのようで深くて文にすると
うまく伝わらないけど

審査員からも素晴らしいテーマと言われてました。


入賞はできなかったけどね


TEMAEVAはずっと、HEIVA i TAHITIに
出続けてます。

わたしが休まず笑
ずっとタヒチに通ってる理由がこれだけど、、、。

TEMAEVAだけがずっと、

・ステップはトラディショナルを崩さない
・構成の作り方(ほぼ動かない構成)シンプル
・アパリマはいつでも明るいハッピーな曲

を守り続けてて、だから

それを見せるために出続けないといけないと

シェフのココホタホタが言ってるニコ



みんなと過ごした時間。


こんな、帰りの電車で

この1ページで何か伝えようなんて

薄っぺらくなってしまっていやだけど、、

とりあえずブログ再開したというお知らせ。


また書きます。

最後の練習に挨拶に行った時の写真。


みんな大好き笑い泣きドキドキ