ばかりです | kurariroのメモ帳

kurariroのメモ帳

忘れたくないことを保存してます。

でも時に気まぐれです。

ろうそくの

灯りを

思い

浮かべてみたら

 

 

ぽうっ

 

 

ろうそくの灯

のような

 

 

途切れない

ゆらゆら

途切れないで

 

 

月夜を癒すことをする

 

 

でもね

目は悪くなりません

 

 

ゆらゆらと

揺れるばかりです

 

 

―――――――――――――

 

 

 

フィクションです。

 

 

ろうそくとは何の関係もない画像でございます。

 

 

高校時代から持っていた茶色のリュックが色々がたがきていらっしゃったので

 

 

母が「新しいの買おうか?買おうか?」

 

 

この前イオンモールに家族でお昼を食べに行き、色々見て回ったらリュックのコーナーがあり

 

 

母が「新しいの買おうか?買おうか?」

 

 

母の圧に負けた格好ですヽ(´-`)ノ

 

 

マフラーのところでも

 

 

母が「新しいの買おうか?買おうか?」

 

 

でも値段を見て

 

 

「うおおおこの値段はちょっと」

 

 

いや買ってとも何ともおれは言ってない!

言ってないぞ!

 

 

そんなに息子に貢ぎたいのか。

 

 

とりあえず母よありがとう。