てへぺろ☆ | 仲間ばかりの四面ソニャ

仲間ばかりの四面ソニャ

もうすぐ終わる中学校生活を通しての日々を書いていきます。
暇があったらコメちょうだいね(ノ∀`)ノ


髪の毛伸びろ



昨日三月十五日。

なんとか、今から数年間分の職業が保証されました。


進級がちゃんとできればねw


よかったね、普段は、えぬえーしーえるって言ったら殴りかかってくる友達も、
今日は喜んでて和んだ(*´∀`*)


そして今日、朝っぱらから請書と授業選択調査持ってって、
帰りにちょっと話したりしてさ。

次に学校行くの離任式じゃないかっΣ(゚д゚lll)
ほんと学校行く日にち限られてるっ

とりあえず、高校の制服買いに行ってきます。
ネクタイ3種あるけど、デザイン気になるwww


ではまたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ