グラウンディングの強化 | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)

 

一昨日は満月でしたね~満月

私の地域では曇りくもりで、見えないかな~と寝る前にベランダに出ると

雲の隙間から顔を出してくれましたよv

 

ここ数年、グラウンディングがとても必要になってきたと思います。

なぜって?

地球のエネルギーがどんどん上昇上矢印しているからです。

そうすると、どうしても上上矢印に引っ張られ、下下矢印が浮いてしまうのです。

 

もともと上の方が強い私には、本当にグラウンディングが重要!!

特に今年に入ってからは、つねにグラウンディング強化です!!

 

今回の満月前からも、フワフワ感がやってきて、これはイカン!と

グラウンディングを強く意識しました。

 

月の影響を受けやすい方は、満月前後で体調が良くないとか

眠れないとかあるかもしれません。

そんな時は焦らず、そういう時なんだな~と受け止め

自分のリラックスできることをしたりして、ゆっくりと過ごしてくださいねニコニコ