とっても久しぶりのブログ。

赤ちゃん、育ってます。
6ヶ月に突入し、安定期って感じです。

母体の方はポリープできたり、出血したり、バルトリン線炎になってたり、張りやすかったり。。。

いろいろ問題はありますが、赤ちゃんは元気なので良しヾ(@°▽°@)ノ

たまに動くのです、ぐにゃりと。
エイリアンがお腹にいるみたいw
車に乗ると必ずだから、揺れに動揺してるのかな(^▽^;)

5ヶ月過ぎて、お腹がどんどん出て来たから、一気に妊婦モードになってきました♪
苦しいつわりの後は、ちょっとした休憩時間ってとこかなぁ。
動き過ぎると張ってしんどいけどね。

今週末は旦那様と大阪へデートだ♪
楽しむぞ(*^ー^)ノ