無事に、胎嚢が確認できましたヾ(@°▽°@)ノ


心拍はまだわからないので、来週また検査へ行きます。


診察まで不安と緊張で泣きそうになってましたが、
先生に「おめでとうございます。」と言われて、
一気に笑顔になりました(^∇^)


「(これまでは不妊治療でしたが)これからは赤ちゃんをみていきましょうね。」


と、先生に言われて、じーんときました・°・(ノД`)・°・


頑張った甲斐があったなぁ。。。

ステップアップかぁ。。。。


と、感慨深く思いました。


つわりも始まり出したようで、ちょっとしんどいですが、
嫁家業を怠る訳にもいかないので、気合いで頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ