家の近くにイオンは、なくて、車で1時間のイオンに行って来ました。ナビでなんかスゴい山道を走らされた。オーナーカードを使いたかったー。
先ずは、ラウンジへ、タッチパネルで予約してすぐに入室。飲み物1杯だけで、りんごジュースを゙もらいました。
イオンカードを作りました。イオン銀行口座を作らなくてよかったです。今持ってる口座から引き落とせる、クレジットカードを作りれました。アプリを入れるとカードなしで、今日から使える。
ハロウィン柄の゙トイレットペーパー、テッシュ、フリージングパックをもらいました。
次は、シネマへ、なんとイオン直営でないから使えないですって。
次は、いきなりステーキ、ここも別だから使えずでした。以上。食品とか買えば使えただろうけどお買い物しなかったです。
広い駐車場で屋上でどこに止めたか分からなくなった。