8月12日、真夏の同窓会があります、コロナ禍で3年間洋服買ってなかったです。

しまむらに買いに行きました。

サイズは、LLからMになってました。70kgから、55kgになって、二の腕やお腹を気にせず、簡単に選べました、13時に集合して、学校見学、学校は、もうなく移転して小中一貫校になってます。通ってた跡地と、新しい学校を見に行きます。

夕方17時から飲ん方です。宴会です。

あと、今度の休みに、白髪染めに行きます。

幹事さんから、電話が来て、テニス部のライングループができたそうです。40歳の同窓会に出席してから、25年ぶりです。テニス部のラインの名前を見ても、名字変わってるし、覚えてない人もいます。

あと、ファンデーションも買いました。まだ外出時は、仕事時は、マスクしてるので化粧してないです。シミ、シワをカバーすると書いてあるファンデーションを買いました。