このところ夜な夜なたまゆんセッションのお申し込みが続いています。 

 

たまゆんって?

沖縄の言葉でおしゃべり→ゆんたく とたましいのたまをくっつけた 
たましいとおしゃべりして今必要なメッセージや過去生や調整を一気に行うセッションです。 
 
最初は沖縄での鍼灸治療中のおしゃべり(今もですが笑)から始まりました。 
 
そのうちドバイに住むことになり、海外から当時はスカイプでセッションを行い 
ラインになり 
と形を変えますが本質は変わっていません。 
 
この世をより良く生きるために必要なこと
今の位置を知り 
今を生きるのに必要であるメッセージを伝え
不必要なものやもう手放すべきエネルギーをクリアに
 
見えないエネルギーの巡りをよくする、いわば鍼を使わないサトルボディの鍼灸施術っぽい感じです。 
 
このところクライアントさんのテーマで続いているのは 
ピンチだと思っていることや
自分にとってはダメージを与えるものが 
 
実は
 
本当は、「魂の目覚め」にあるというところ。 
 
本当の自分への道に進むために一挙にデトックスや調整が起きているのだと
その流れがきているのだけれど
ご本人にとってはまさに渦の中。 
 
混乱、不安、恐怖 
 
色々なものを感じてしまい、セッションに来てくれます。 
 
「問題解決にはパワーが必要」。 
 
そのパワーの使い方、得られる方法、枯渇し無くなるヒント
さまざまなことを伝え、必要ならば調整します。 
 
90分の中には笑いやヒントやデトックスや魂からそして見えないものからのメッセージがいっぱい。 
 
今年はさらに大変な年であると言われています
ご縁のある皆様がさらりと乗り越えられることを願ってます^^ 
 
 
まみ