だいぶ栃木市蔵の街の治療室が落ち着いてきました^^ 

 

来月3月15日Open予定の石くらり(とは言っても小さな石屋さん)の準備を着々と

行ってます。 

 

こちらは一部商品をネットショップにもアップ予定です。

楽しみ!! 

 

メインの鍼灸サロンくらりですが、またちょっと忙しく

とても不思議なこともあるのだけれどもまたそれは今度* 

 

月2回、水曜日のみの鍼灸サロンくらり吉祥寺も少しずつ準備。

とは言ってもこちらはレンタルスペースなので

予約の取り方だったり、メニューを変えたりなどなど、基盤固めが多いところです

(去年から本当に基盤固めが多い・・・)

 

今学んでいることとうまくリンクさせて新メニューとして出していきたいなあと

思っているところです。 

 

色々な方がお話ししているとは思いますが

昨年、そして今年は

心も体も、持ち物もできるだけ身軽にしていている方が良い気がしていて 

特にこだわりこそ今年は必要がないのだと

 

そう感じています。 

 

その重荷を軽くできるような

心と体を軽く 

そして魂と協力できるような治療をさらにさらに行なっていきますよー

 

 

 

と、全然関係ないのですが、この間明け方の夢で久しぶりに〇〇神社に行け

 

というメッセージを受けました。

※たまに夢で、聞いたこともない神社に行けと指令がきます。

 

ネットで探したところすぐ近く、家から12分にあるお稲荷さんでした。 

早速いきましたよ・・・ 

 

ただ、帰路に気づいたのですが 

 

「いなり寿司」を持っていけ

 

と言われたのを後になって気づき_・・・・・

 

明日行こうかな・・・・

 

今の時期は

見えない存在からのアプローチも今はとても多いので

皆様もうまくキャッチして心地よい方向へと進めますように^^

 

 

まみ