先ず吐き気止めから。
体重は、先週から500g増えてました。
浮腫みの水分かもしれない。笑
浮腫んでること、看護師さんに伝えたら、弾圧靴下が、あると。
一足3千円。
足の太さを測ってMサイズですね。と。
履くのに、きついので引っ張りあげる。
履いてみたら、きついのはあまり感じない。
下からこすりあげて血流を戻す働きがあり、動脈瘤の人達に処方される医療用品なんですよー。と。
いろんな症状に対応するいろんな用品が揃っているのですね。
安心して病気になれますね。
と言ったら笑われました。
オキシコンチンのせいで、便秘がちも伝えたら、マグミットを一緒に飲んで下さい。
3錠ぐらい飲んでもどうってことないですよ。と。
先生!。他人事ごとだと思ってるね。
一度に3錠のんだら、今度は下痢するわ!
前の抗がん剤に比べたら、吐き気も大分まし。
ただ、髪の毛や、眉毛や、体毛が、薄くなった。脇の下の毛や顔の毛剃りを2日おきに剃らないといけなかったのに(オトコかっ!)
全然生えないから、カミソリ使わなくなった。これは良かった事。はははは。
終わるの、2時くらいかなー。
それから会計して、お薬貰って。
家に帰れるの15時かなー。
9時に出て来たから6時間か。
すぐにご飯の支度にかからないと。
今夜は、何にしよう。いつまでも家族の為にご飯を作れるのって楽しいな。
いつまで出来るかなー。
