昨日はお休みで、いもと一緒にお花見に行ってきました桜キラキラキラキラ


天気もいいし、暖かくて氣持ちのいい1日でした晴れキラキラ



私は桜が大好きです桜  春という季節も一番好き~黄色い花



桜色も好きだし、ぱっと咲いて、ぱっと散る・・・この潔さも好き桜


どれだけみんなの心が晴れやかになることか・・晴れ



 

そして、浅草が大好き 雷門

 

なんかいい氣が流れているので、私にとってのパワースポット流れ星


いもがあんまり東京に行かないので、桜も見れてスカイツリーも見れる

浅草にしました 桜スカイツリー2


浅草で正解 ニコニコ   サイコーでしたアップ


浅草寺と桜 桜 とても絵になっていて、なんて美しいこと ドキドキ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★

どんどん歩いて行くと・・・馬


kurara★∞お氣楽LIFE∞★

こんないい感じ~合格



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

桜の枝も好きラブラブ

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

桜の間からふりそそぐ太陽の光晴れ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★
七福神布袋さん



kurara★∞お氣楽LIFE∞★
出店がいっぱい出てたよ~お団子


江戸時代だったら・・・って想像してみたひらめき電球 風情があるな桜


kurara★∞お氣楽LIFE∞★
五重塔もイカシテル音譜





お地蔵さまの置き物を買おうと裏道にいくと、平和地蔵尊に出逢いました地蔵


相当の回数、浅草寺に行ってますが全く氣付かず・・・あせる


これからは必ず逢いに行きます ドキドキ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★


お地蔵さまとスカイツリー ・・・ アンマッチでオモシロイ時計




kurara★∞お氣楽LIFE∞★

そして購入したお地蔵さまと桜を一緒にパチリ デジカメ


いい感じの仕上がりに~地蔵桜






『今日のアリガトウりんご



・・・ 素晴らしい桜たちに感謝エイト


・・・ 自然に感謝エイト


・・・ お地蔵さまとの出逢いに感謝エイト