今年のお盆休み

ごきげんよう。

くららんです。



昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠れました。

朝目が覚めて外を見ると、太陽光がかなり斜めになっているように感じました。



まだまだ日中は暑いですが、お盆になるとさすがに秋の気配もあり、昔の人は凄いなぁと思いました。



さて、今年のお盆は家族の帰省も花火大会もなく静かに過ごしています。



リフォームをしたいのですが、こちらはなかなか進まなくて焦っています。といいながら、晴れ風飲んでみました。




フルーティで美味しかったです生ビール

夏はやっぱり生ですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する