リュウ&プミ&ハル -8ページ目

GW3日目

朝は、ゴミ出しし忘れた段ボールで、家を作り。

{77174F28-9685-4D57-9256-587CA9055509:01}

ママはお掃除に、子供達はちょこっと勉強。

お昼はシチューを食べて、午後はまた公園へ。

リュウの自転車、日々レベルアップしています。




プミはストライダー、ハルは何もないので三輪車でも買いに行こうか~と言うことになったのですが意外と高く予算オーバーだったので、ヤフオクで落札することになりました流れ星

もうすぐ3歳のハルには、幼児用三輪車は遅く、14インチ自転車は早すぎるよう。

そして夜はタコ焼きパーティ。

{F4CBE8BD-73C0-4006-B06E-DF852D4E91B9:01}

今日も、素敵な1日でした晴れ

明日は、子供の日、どうしよ~!!!

GW2日目

2日目は、マリンワールド海の中道へ。

割引チケットを職場の先輩に頂いて、行こう!となったのですが、結局チケットを忘れてしまった私。

5時に起きてお弁当を作り、大渋滞大混雑を覚悟で開園前に到着したのですが、想像通りの大混雑!

そんな事御構いなしで嬉しそうな子供達のおかげで、私達も楽しめました。

{7A0F8602-C461-4133-BE3D-F1C3493E0689:01}

{EB47759A-2A08-4B8C-84F6-109DDD754160:01}

{2ECE426B-7EC7-456D-A185-46D8E83FC24F:01}

{CE9E7D51-AAA0-4CBC-87A0-F9378C338E12:01}

水族館行きたい!と言っていた子供達の願いを、やっと叶えてあげる事ができました。

私達は、帰ってほっと一息。

今日も頑張ったご褒美♪

{42CA4C97-F2F0-49E5-BF20-41DC28DF3E18:01}

明日も頑張りまーす(*^^*)

GW1日目

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、GW1日目

午前中は、子供達のお習字。

今では割と楽しんで行っています。

{0CE95D65-7AF6-4750-9C76-A6F19A0D77A9:01}

{E32AF4B5-93A6-4487-979E-D574392BA1A4:01}


お昼御飯を食べたら、三輪車を持って公園へ。

リュウ、初めて補助輪を外したら、ほぼ手伝わずに自転車に乗っていました。

子供って知らない所で成長しているものなのですね。


GW5日間、有意義に過ごそうと思います!