リュウ&プミ&ハル -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リュウ&プミ&ハル
~リュウとプミとハルと☆、母の記録~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
GW3日目
朝は、ゴミ出しし忘れた段ボールで、家を作り。
ママはお掃除に、子供達はちょこっと勉強。
お昼はシチューを食べて、午後はまた公園へ。
リュウの自転車、日々レベルアップしています。
プミはストライダー、ハルは何もないので三輪車でも買いに行こうか~と言うことになったのですが意外と高く予算オーバーだったので、ヤフオクで落札することになりました
もうすぐ3歳のハルには、幼児用三輪車は遅く、14インチ自転車は早すぎるよう。
そして夜はタコ焼きパーティ。
今日も、素敵な1日でした
明日は、子供の日、どうしよ~!!!
GW2日目
2日目は、マリンワールド海の中道へ。
割引チケットを職場の先輩に頂いて、行こう!となったのですが、結局チケットを忘れてしまった私。
5時に起きてお弁当を作り、大渋滞大混雑を覚悟で開園前に到着したのですが、想像通りの大混雑!
そんな事御構いなしで嬉しそうな子供達のおかげで、私達も楽しめました。
水族館行きたい!と言っていた子供達の願いを、やっと叶えてあげる事ができました。
私達は、帰ってほっと一息。
今日も頑張ったご褒美♪
明日も頑張りまーす(*^^*)
GW1日目
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、GW1日目
午前中は、子供達のお習字。
今では割と楽しんで行っています。
お昼御飯を食べたら、三輪車を持って公園へ。
リュウ、初めて補助輪を外したら、ほぼ手伝わずに自転車に乗っていました。
子供って知らない所で成長しているものなのですね。
GW5日間、有意義に過ごそうと思います!
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする