就寝前の歯磨き、とその前になにか少し食べたいな・・と

ごそごそやっとりまして


おこしを食べ茶を飲んで、包み紙を片づけたりしていたら

子供の落書きメモを発見。




『早く起きても徳はナシ』





って、なんじゃこれはー!



しかも


牛さんからバトンタッチ…> トラさんへ


牛さんバトンタッチした

トラ年 とら




って なに・・・?



去年に引き続き、「今年も早起きしなくて良しw」ってことか娘よ・・・


放っておけばいつまででも寝ている下の子だよ


上の子が、宿題の書き初めをしている横で書いていたとみられるが

お姉ちゃん書いてたの 『理想の実現』 だし・・・。


アンタ・・・ 年始早々志し低・・・。



ああまあ、でもね ダラダラと遅寝するのを実現できたらって思うもんね

わからんでもないが、むしろ良くわかるけども 

いいのかこれで・・・?とら