今日お嫁ちゃんから母の日プレゼントに

カーネーションの花を贈ってもらいましたおねがい


(おいもや)のお店から送られ、おいものどら焼も入っててとても美味しかったです😊


自然食材のかりんとうも頂きました。
👇️嫁さん二人目から頂きました😊仕事の疲れ癒します。
娘からカーネーションもらいましたニコニコ



お嫁ちゃんの実家から赤かぶ漬物頂きました。
スナップえんどうやリーフレタスたくさん頂き
韓国のりサラダ作りました。
鮭フライのタルタルソースも作りました。
👇️先日のおかず

今日5/8(水)の夕飯🌃🍴
ちくわきゅうりもやしの胡麻油醤油だし合え、サラダ、鰹刺身、新じゃが煮付け



可愛い可愛い孫二人で
うんとこしょどっこいしょと赤蕪を
引き抜いてますニコニコ
先月横浜行った時買った花が可愛く咲きました。

5/12(日)撮影した、えごの木(えごの実で石鹸水が出来るそうです)


見て頂きありがとうございますm(__)m