20日の日に夕方から浅草公会堂で

舟木さんコンサートがあり聞いて来ました(^-^)

79歳になったばかりの舟木さんは声量豊かで

気負いなく23曲くらい歌われ会場の皆さんは

乙女になりきり(笑)

年末大サービスと仰って(涙の敗戦投手)(はやぶさの歌)この2曲大好きで、若かりし頃の声のCD聞いてますが、今の声で聞けて大感激ですラブ

好きな歌は後に取っておくと言われた

後の方の歌は(高原のお嬢さん)(湖愁)(初恋4番まで)(夕笛)(絶唱)

アンコールはご自身作詞作曲の(浮世まかせ)で

しみじみと聞かせて下さいました。

学園ソングはもちろん🎶赤い夕日が〜の高校三年生、仲間たち、君たちがいて僕がいた、

学園広場など歌って下さいました。

オープニングは(花咲く乙女たち)始めに歌うのはあまり好きじゃないのかなあ?照れくさいと前仰ってたような(笑)

来年の12月で80歳になるなんて!それまでは

歌って下さるそうです。その後は3ヶ月単位に決めるそうな!

夜7時前に終わったので、六本木イルミネーション見たかったので見て来ました。

六本木駅から近くだと思ったのに30分くらい歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️



左は舟木さんの盟友西郷輝彦さんの手形です。
右は舟木さんの手形です。いつも浅草行けば舟木さん手形見てきますが西郷輝彦さんのは
初めて探してやっとわかりました。
舟木さん手形から近くにありましたニコニコ


夜のスカイツリー🎄.*クリスマスらしい色ですね。右下はアサヒビールの聖火台の炎らしいです。隣にアサヒビール本社があります。
六本木けやき坂にあったガラスの椅子と大きなガラスの石*˙︶˙*)ノ"


横断歩道からみんながカメラ、スマホを向けて
いたので私も真似して撮りましたら
東京タワーを入れたイルミネーションが
撮れて良かったです(*^^*)

さらままさんの4人家族節約ブログで紹介されていたタルティンの双子のお菓子👧💞👧を通販で買い求め、とても美味しかったです(^^)
見て頂きありがとうございますm(_ _)m