先週(11月16日)の晴天の日に、舟木一夫さんコンサートが国際フォーラムにて開催されるので、午前中

近くの代々木公園に紅葉を見に行きました。

まだ紅葉は早くてガッカリしましたが

初めて訪れた代々木公園を散策しましたら

奥に薔薇園があり良かったあと安堵しまして、薔薇を見て来ました。こじんまりした薔薇園ですが

可愛い薔薇たちが咲いてました🌹🌹

代々木競技場第1体育館⬇
渋谷駅で降り、スクランブル交差点渡り、TSUTAYAからまっすぐ歩きました。3分で代々木公園に着くとありましたが15分かかりましたえー
渋谷駅前ハチ公の看板、ハチ公像は見当たりませんでした。










国際フォーラムに着きました。








旦那がテレビに出たインドカレーを食べに行きました。私は苦手です。
インドカレー店は秩父にあります。
近くにケーキ屋🍰さんがあり
お土産買ってきてくれました。甘くなく美味しかった😋



むさしの森コーヒー☕️モーニングを
家族3人で👨‍👩‍👦2023-11-22


ビオラが花数増えて嬉しい♡
見て頂きありがとうございますm(_ _)m