先ほど娘が和菓子(あんみつ)を持って来て

くれました。娘の友人が経営し手作りの

和菓子を販売してます。

珍しいイチジク蜜で果物の枠にイチジクが

入ってます。餡は栗🌰です。

2人で今食べたら程よい甘さで美味しかった😋

2つがイチジク蜜でひとつは普通の蜜に餡子です。




昨日坂戸に用があり終わってから、(あずま)
生そば屋さんでお蕎麦食べました。


⬇先週食べた天ぷら蕎麦です。2週続けて坂戸に
用がありランチは又同じ(あずま)です。
私は蕎麦2つで、旦那は3つです。3つまで蕎麦
無料です。2つでも多くてお腹いっぱいになりました。
生そばと謳ってますが、乾麺でなさそうだし
手打ちでなさそうだし、旦那いわく
チェーン店だから山田うどん(埼玉の名物)みたいに工場で蕎麦を作っているんじゃないかとの
ことです。なるほど(‎ ˆ.  ̫.ˆ)  ̖́-
価格は1人で1000円!安すぎ!
出て来るのも早くて安くて大変混んでます。
車がなかなか置けられないです。
今日咲いた我が家の曼珠沙華です。


見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
所沢駅にて、西武ライオンズの中村クンが
電車に描かれてます⚾

盛岡冷麺と炊き込みご飯🍚

エビフライにタルタルソース!
2023-09-19のオモウマテレビ見て、いぶりがっこ入れたタルタルソース見たのでいぶりがっこ入れました。