猿田彦珈琲豆を友人から頂いて

毎朝挽いて飲んでます。挽くのに

力入れるのが ちょっと大変かな😰

昨日ブロ友さんの朧月夜さんの記事で

ローソンの猿田彦コーヒー監修の

ソフトクリームを食べた記事を読み、ソフトクリーム大好き🍦

な私は今日大雨が降る前にローソンに

行きました!

ローソンで買い物はあまりしないので 

アイス置き場の冷凍ケースを覗いたら

猿田彦珈琲のカフェラテワッフルコーンは

無くて(売り切れみたい)それによく似た

ロッテのバニラとチョコバニラのソフトクリームを2つ買いました。よくあるラクトアイスは

好きでないですが、これはジャージー牛乳

使用とあるので甘すぎず美味しかったです!

予想より美味しかった!スーパーやコンビニのアイスより

道の駅やドライブインで食べる

ソフトクリームが大好きなので( ›´ω`‹ )そうそう食べに行けないのでこのロッテのソフトクリームは

ちょうど良いです👌

でも猿田彦さんのカフェラテのソフトクリーム

食べたいです!今度は違うローソンに

行ってみます。





⬆猿田彦珈琲豆と手動ミルです。