最高なお天気になった今日ネモフィラを見に

ひたち海浜公園に行って来ました。

ブルーの可愛らしい花がみはらしの丘一面に

咲いてとても綺麗でした。


西口翼のゲートです。⬇





黄色の菜の花が背が高く整然と咲いていました。
那珂湊火力発電所

ひたち海浜公園内に茅葺屋根の立派な家がありました。昔の道具が保存されてました。


ひたち海浜公園内にて食べた油淋鶏サンドと
フルーツソーダは美味しかった😋


ひたち海浜公園から宿泊先の土浦に向かいました。
土浦港です。ヨット⛵がたくさん係留されてました。
ホテル9階からの眺めです。
夜は土浦駅そばの居酒屋🏮で食事しました。


お土産にネモフィラのマカロンとネモフィラの
花を買いましたニコニコ

見て頂きありがとうございますm(_ _)m