先日、牡丹をブログにまだアップしたこと

無いので、新座市総合運動公園にボタンを

見に行って来ました。

牡丹園には駐車場が無いので

運動公園の駐車場に止めて広い運動公園内を 

ボタン園探し求め歩きました。

畑みたいな場所にボタンが植わってて

まるで紙の花みたいだなあと思いました。











運動公園の入り口にツツジが咲いてました。


所沢多聞院の牡丹、草津温泉写真くれた友人
から頂きました。綺麗ですね!

珍しい雪餠草⬇


先程嫁さんから
リカちゃん人形で遊んでる孫の写真を
LINEで送ってくれました。
中日ファンのブロ友さんタコちゃん作成の
リカちゃん人形の服が可愛くて4点買い求め
孫に上げたらたいそう喜んでくれ良かったあ!


見て頂きありがとうございますm(_ _)m