昨日雨の中、所沢に行きました。

東口の桜🌸が満開を過ぎ葉桜に

なりそうです。




⬇近所の10月桜🌸春にも咲くんですね!
ピンク色が映えて綺麗でした🌸
所沢の友人がお誕生日迎え
プレゼントにプリザーブドフラワーをあげました。赤いバラ🌹が好きな友人なんです。

主人の仕事仲間から広島と京都のお土産を
頂きました。もみじ饅頭は色々な味があって
美味しかった😋




⬆リカちゃん人形のお洋服を
ブロ友さん、タコちゃんから買いました。
手作りで可愛い服をたくさんネットオークションで販売してます。凄く安くて可愛くて
孫にも喜んでもらえました。




見て頂きありがとうございますm(_ _)m