一昨日快晴の日に、かねてから行きたかった標高307メートルある日本平景勝地に行って来ましウインク

4年前に新国立競技場の設計を手掛けた隈研吾さん

設計の(夢テラス)がとても素敵でした。静岡産木材を使用してます。

3階テラスから展望回廊を歩き、雪の無い表富士山🗻三保の松原、駿河湾が望めました。







夢テラスと繋がっているように立ってるデジタルタワーです。
テレビ放送の電波塔です。衛星放送のパラボラアンテナが面白い!大小のきのこみたい( *´︶`*)


赤い靴履いてた女の子とお母さん。
お母さんは静岡県清水市の生まれです。日本平に
この母子像があります。

日本平から清水駅に向かいお昼を頂きました。
流石にマグロはとっても美味しかったですニコニコ



行きの高速道路から見た裏富士🗻
山梨側から見られる雪のある富士山が富士山だよね〜〜
見て頂きありがとうございますm(_ _)m