最近仕事帰り夕方に、冷房がガンガン冷えてるお店にスイーツ求めに寄ったお店です。

8月9日先ほどスタバに寄りぶどうフラペチーノ
食べました。まあまあ甘くて美味しかったけど
家に帰って水をがぶ飲みしましたΣ(。>艸<。)
星乃珈琲でアイスコーヒーにクリームが載っかったのを飲みました。まあまあ甘くて苦甘いコーヒーでもう次はないかなΣ(。>艸<。)
⬇はいつスタバに行ったか忘れましたが
まあまあ甘くて美味しかったかな?だいたいスタバのクリーム甘いわ!
これはガストで果物色々載せたパンケーキです。
まあまあ甘くて美味しかったかな?
これも1年に2度食べればいいかな?
結果我が家で食べる手作りかき氷🍧が1番でした!
見て頂きありがとうございますm(*_ _)m