昨日友人が伊奈町のバラ園に行って来たよと
ラインをもらいました。友人の友人が伊奈町にいて良く友人はバラが咲く頃行くんです。
私はまだ行ったことないです。
電車だと大宮から有名な鉄道博物館のある
線ニューシャトルで行くそうです。




👇ロベリアの花
舟木一夫さんが心のロベリアのタイトルで
歌ってて前からロベリアの花はどんな花だろうと思っていましたら
藤の花を見に行った時に道の駅で売ってました‼️
母の日プレゼントに嫁さん二人からもらいました。
ローヤルゼリードリンクと蜂蜜です。

母の日のカーネーション🌺

このお弁当は嫁の手作りで子どもの日に作った
そうです。可愛いですね😃
5月14日(土)の晩ごはん🌃🍴
10年ぶりくらいに鯵の南蛮漬けを作りました!
マグロの山掛けにエリンギ明太子炒めです。
5/18(水)明太子パスタ🍝👇
5/19(木)着物端切れでマスク縫いました。

見て頂き有り難うございますm(__)m