親友からラインで写真が送られて来ました。
親友の薔薇のある生活ですウインク
ビール瓶に薔薇を挿して薔薇の絵柄の
コーヒーカップ!粋ですね😃
赤い薔薇がアーチにかかり
あやめも可愛いです。
親友の友人の薔薇のある生活です。
庭に咲いてる薔薇を摘んだそうです。
豪華です😉

我が家は薔薇のある生活から程遠くて
食のある生活ですニコニコ
昨夜は焼き肉をしました。
夫婦二人でうちこもりしてる時にテレビを見て
👇の焼き肉プレートが欲しくなり電話注文して、最近届きました。娘から焼き肉送ってもらったので、ようやく昨夜頂けました😀

⚪をした箇所が脂を落としてくれ、
無煙で脂が取れたお肉を頂けます😃
左はカルビ、右はホルモンで私は遠慮しました爆笑
👇は焼きそば専用のプレートで焼きそばを
作りました。
海老、なすも焼いてみました。

👇ネットから借りました。
アベノマスク届きました😃

見て頂き有り難うございますm(__)m
又見て下さいね(^-^)