隣の家の花ですが我が家の花でもあります照れ
屁理屈をこねてみました🤭我が家の庭から
撮影しました📱
カシワバ紫陽花ですね。
ホタルブクロかな?
マツバギクは今が時期なんですね😃


東野圭吾さんの本を何にしようか
迷いましたが↓を選んでアマゾンに
注文したら昨日来ましたニコニコ
どんな内容か楽しみです😉
先ほどパンが焼けました🍞
食べやすいように切りました🍞
明日朝のパンだけ置いておいて後は
冷凍します。
甘くしたくないですが砂糖を入れないと
ふっくらしないので、きび砂糖大さじ一杯
入れ、塩少し、バターにゴマも入れました。
バターがこの時期ステイホームで売れて
いるとかで無くなると困るので
あとドライイーストも品薄なので
最近焦ってあちこちのスーパーで
買い求めてますびっくり
基本強力粉250グラム、水180ccです。

見て頂き有り難うございますm(__)m
いつもいいね!を有り難うございますm(__)m
又見て下さいね(^-^)