お嫁さんから又可愛い手作りの
マスクを頂きましたニコニコ

主人のマスクです

私のマスクです😉

とても可愛らしい柄で嬉しいです(^-^)
これを付けて仕事しますおねがい
手作りマスクをネットで
販売すれば良いのにとお嫁ちゃんに言ったら
手間がかかるから考えてないと言ってました照れ

👇嫁ちゃんが作ってくれてた
ティッシュポーチを中国から購入したマスクの
マスク入れにしてみました口笛
👇これも手作りのポーチをラインで
見せてくれました😃
配色がいいですね😃ボタンも可愛い(^-^)


娘がインスタグラムで個人の精肉屋さん
をフォローしたら20名に当たるのに
入り、美味しかったからと送ってくれました。

👆ホルモン。右は鶏肉です。
見て頂き有り難うございましたm(__)m
又見て下さいね(^o^)v