昨日仕事で疲れてた私を気遣ってくれ
買い物して料理までしてくれました。
カレーうどんとお刺身と揚げ物です。
カレーは手作りかレトルトかなんて
ことは置いといて( ´∀`)
お料理してくれたことに感謝ですニコニコ



カレーうどんがボリュームあり
お腹いっぱいになりました😃
キュウリは塩で漬け込んでたらしく
しょっぱかったけど昨日は暑くて
汗をかいたから塩分補給出来ましたウインク
トマトは主人は丸かじりが好きなので
私の分は食べやすいように切ってくれました。

👆
孫がカレーパン🍛🍞作ってる写真が
送られて来ました。これから揚げるところかな?
ステイホームもお料理覚えるのにいいですね。


見て下さり有り難うございますm(__)m
又見て下さいね(^o^)v