おうちシリーズ第4弾目の
おうちで切ろうです(///∇///)
昨日スーパーに買い物に行ったら
パイナップル🍍が一本売られてたので買い
おうちで切ってみました。





とてもとても甘くてジューシーで
美味しかったですニコニコ

初めて知ったのですがダルゴナコーヒー
の写真が娘から送られて来ました。

今流行ってるんですって!
牛乳をコップに入れてから、
インスタントコーヒーの粉と砂糖と水を
混ぜ泡立てたのをかけるみたい。

👇は喫茶店のダルゴナコーヒーを飲んだ
友人から送られた写真です。


私はインスタントコーヒーは飲まないから
あまり飲みたいとは思わないですウインク
ただこんなのが今流行っているんだわの
感じでアップしてみました( ´∀`)

3年前の5月3日に富山県砺波市(となみ)の
チューリップ祭り🌷を見に行った時の写真です。
金沢に遊びに行こうとした時、高速道路上で
チューリップ祭りの旗を見て急遽
降りて見て来ました。砺波市の名前も
初めて知りました。かなり大きな会場で
賑わってました。





見て頂き有り難うございましたm(__)m
又見て下さいね。