スカイツリーイベントに足をお運び頂き有難うございました | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

前日は恵比寿にて
生命を輝かすスプレーづくり

翌日は
スカイツリーイベント✨


ブースはシャーマン仲間のKeiさんとシェアさせて頂きました✨


ラブラドライトの双龍が
可愛すぎでした✨


スカイツリーイベントに考えた
今必要な手相感メッセージも
喜んで頂けました🩷🩷🩷


まさに今の状況にピッタリ。。。

クリスマス🎄ツリーに
トキメキ✨

打ち上げは
ご飯が食べたいと。

ご飯とお味噌汁のお店に。

今日も有難うございました✨