クリスタルボウル | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

健康セミナーの一貫として


クリスタルボウルを演奏させて頂きました✨


富山県は不眠の方が多い県なんだとか。


ご興味を持って頂きまして


35名の方が参加して下さいました。



吹き抜けの場所は初めて。

音の響きを確認しながら。


お腹が、楽になりましたとか(*^^*)

感想も頂きました✨

お知らせ下さり、有難う御座いましたm(_ _)m

クリスタルボウルの音色に関心を持って頂き

有難う御座いましたm(_ _)m

また、皆さまと創った音色

共振の時間を有難う御座いました♡