タロットで自分の気持ちを確認し行動する | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

 

 

 

Jewelサロンさんでのイベントに足をお運び頂きまして有難う御座いました。

 

大盛況の一日になりました。

 

楽しんで頂けて嬉しいです。

 

今日は、

 

タロットで自分の気持ちを確認して

 

早速行動しました!!という連絡を頂きました。

 

行動早い!!上手くいくしかないですね。

 

応援しています

 

IMG_20210206_160032_resized_20210207_112812779.j

 

 

19170.jpg

IMG_20210207_191733.jpg

1612707999848.jpg

 

1612708006046.jpg

 

1612708015285.jpg

 

1612708020909.jpg

 

1612708033885.jpg

 

【ご予約可能日】

 

2月10日(水)
 
2月12日(金)午前
 
2月17日(水)午前
 
2月18日(金)午後16時以降
 
2月22日(月)午前

 

2月24日(水)
 
2月25日(木)
 
ご予約はライン メッセンジャーから
 

地球明日も楽しい一日を地球

 

ご依頼はライン@から

 

https://lin.ee/5djAdOq

 
 
 
 
 
◆ 対面、セッションをオンラインでも行っています
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
◆ 新型コロナウイルスの感染予防として
空間の消毒などの対策をさせて頂いておりますキラキラ