迷ってしまうのがダメだと思ってしまうあなたへ | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

迷っているのは、探していることだ。

自分の心に誠実に。

本当に自分の身体にぴったり合う

お洋服を選んでいるのと一緒。

袖が長い

たけが短い

この色は似合う

似合うけれど今日は、この色かな?と。

迷って当たり前じゃないかな?

今、着ているお洋服に感謝しながら、

本当の自分を見つけて行けばいい。