ご縁があるからこそ 出会えるご縁 | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

IMG_1551.JPG


昨日は、


夜高祭り便乗イベント☆美と健康と癒しのFLUGEL クローバー 


イベントに


足をお運び下さいまして、有難う御座いました。



何気なく出会っていると思われがちな 出会いも、


ご縁があるからこそ出会える、行ける場所があるんだよ。。。虹


昨日は


夜高祭りを近くに感じながら。。。


そう言ってくれた


友達の言葉を思い出していました。



子供の頃、


地名を覚える意味がわからず。。。苦手でした(笑)



そんな地名を知ったところで、



そんな遠い所に 行けるわけでもないし、何の興味も無い(笑)



。。。という 考えだった子供時代。


ただたんに 地名を覚えるのが苦手だった理由が、



そんな 行くか?行かないか? わからない所に、興味がない(笑)



でもね~~~今なら言えるね。



阿波踊りの国から来て



こちらの夜高祭りを見ることが出来る



ご縁があったのよね。。。私。



あの時の自分に 言って上げたい ニコニコ



世界はあなたが思っているより ずっと広いし、



可能性は無限大で、



ずっと 楽しさで満ちているんだよ。



IMG_1546.JPG



IMG_1549.JPG

当たり前。。。の 視点から


有難いよ って視点に変わるだけで



IMG_1539.JPG



IMG_1537.JPG



IMG_1536.JPG


何かが変わる。



昨日も 有難う御座いました。






今、マイブームのコラボイベント。


一見違う風に見えるものを 組み合わせて 創る。。。


形にする。。。みたいな~~~虹


6月12日です。