新しいお洋服のPappyMと横浜へお出かけ♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

みなさま

あんにょんピンクハート


何となく朝晩の暑さが和らいだような?

しかしまだまだ暑いというか

湿気が…


なんか年々

ジメジメがとても苦手です汗うさぎ


皆さまもお身体

お気を付けてお過ごし下さいね

ブルーハート



さて

今回のATEのアルバムの中で

このスンちゃんカッコ良〜グリーンハート

ってことで



10cmぬいの新しいお洋服 作りましたハサミ


『ATE』

Boom ver.

自作なので細かいところはお気になさらず〜



ポイントは

帽子のつばのカーブです笑




完全にオタクの自己満の世界

(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ






そんなPappyMを連れて


今日は横浜までお出かけ⚓️🚢



くったんちゃん🐺mintちゃん🐿に

会いにいってきました飛び出すハート



くったんちゃんが素敵なお店を予約してくれたので

みんなで美味しくランチスプーンフォークラブラブ



はい  どんな素敵空間でもぬい出しますよー笑


SKZOO達がわちゃわちゃ

もはや料理の写真ではない笑い



しかし10cmぬいが可愛すぎて

やっぱり全員分買っとけば良かったね〜

とみんなで話すニコニコ

mintちゃんに頂いたクリアケースにぬいを入れたら


捕獲されたSKZOO感があって益々可愛いピンクハート



そして

場所を移動して 

Urth Caffé

一応店舗は違うけどヒョンリクスの聖地ですニコニコ


このお写真懐かし〜ブルーハーツ




そして

mintちゃんのリクエストで

最近NCT127ジェヒョンの聖地になった

アンパンマンミュージアム

にある

『ジャムおじさんのパン工場』

にパンを買いにも行きましたパン


(ミュージアムに入場しなくてもパン屋さんには入れます)


アンパンマンミュージアム

娘が小さい時に何度か遊びに行った場所

場所はあの頃から移動したけど

なんか懐かしかった飛び出すハート


アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)さん

本当お世話になりました〜って言いたい笑



娘へのお土産に買ったパンとパンマスコット



ドキンちゃん

本物のドキンちゃんはもっとオレンジぽいよね

でもピンクなのが可愛いねって娘と話しました


パンマスコットはこちらの会場限定みたいです

ランダムじゃないのがありがたい笑

とても楽しい1日を過ごさせてもらって

今日もたっぷりパワーチャージ出来ましたラブラブ


いつも遊んでくれてありがとうニコニコ




相変わらずとまとまりありませんがアセアセ


いつもお読み下さりありがとうございます


みなさまも

良い週末をお過ごしくださいねピンクハート