Happy Changbin Day ♡♡♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



8月11日





いそいそダッシュ





いそいそダッシュ



我が家のPuppyM一家がいそいそと集合しダッシュ




家族全員で

ピンクハート


    

Happy Birthday
Changbin 
ピンクハート
25th
バースデーケーキ







スキズのムードメーカー✨️

ビニさんがいるだけでその場が明るくなるよ




スキズの外交担当✨️

いつも沢山ダンチャレしてくれてありがとう





3RACHAメンバー✨️

ビニの作る曲大好き飛び出すハート

いつか『DLC』を生で聴いてみたいと密かに願ってます





スキズのパーソナルトレーナー✨️

スンちゃんにはお手柔らかにお願いします笑


そして

スンミンさんのオアシス✨️





いつもそばに居てくれてありがとう

ピンクハート






いつも遊んでくれてありがとう笑


 ビニさんにとって充実した一年になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡


公式からも沢山のおめでとうポストが飛び出すハート

 https://x.com/stray_kids/status/1822287221094789177?s=46&t=YwpLbQhm3GkdEMxpXvjC7w

 

 

 



夜はセンイルLIVEしてくれるのかな

バースデーケーキ




ビニさんがどんな感じで登場してくれるのか

楽しみですね


🐷🐰🐷🐰🐷🐰


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





お写真お借りしました
いつもお読み頂きありがとうございます
ピンクハート