スンミンさんCHANEL COCO CRUSHに参加するー♡゙ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



みなさまあんにょんブルーハート


今日は天気予報通り暑いアセアセ


みなさま熱中症気をつけてお過ごしくださいねブルーハート




さて


昨日


CHANEL

COCO CRUSH

のイベントに参加したスンミンさん飛び出すハート



こちらの動画


スンミンさんと目が合うポイントが何度かありまして

目がハートキューンありがたやー


その視線

私にではないけど



今日は1日この動画をながめて

ニヤニヤしようと思いますニコニコ




ここから

私スンペンからスンペン様へ向けての

怒涛のスンミン祭り


わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい



新しくスンペンになりたい方も絶賛大募集中です

ピンクハート



車から降りるところからもうかっこいいキューンニコニコキューン

こういうイベントにも慣れてきたのか

✋手を上げる姿もさまになってきたような飛び出すハート


もう選挙活動とは言わせないwww



あっ目が合った気がするラブ









今回はCHANEL J12 ホワイトをつけてるのねブルーハート





この笑顔💯💮


おっ見てる目がハートキューン


この穏やかな表情の🫶カンペキです飛び出すハート









インタビューも粋にこなすよ〜ブルーハーツ



なんか他の方々と座らされてるスンちゃんをみると笑っちゃうのは私だけ笑




足組んですんっとした表情だけど

心の中バクバクしてそうに見えるのは私だけ?笑



このちょっと脚開いて座る姿勢好きなのよ~ピンクハート

スンちゃんのしっかりした骨格にあってるというか



いや〜大満足

厳選したつもりが大量になってしまったにっこり



お付き合いありがとうございました

ピンクハート







    

素敵なお写真沢山おかりしました。