『ATE』今夜はVOCALラチャ♡本日も供給がいっぱい | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡


今夜は『ATE』


VOCALラチャ


まずはイエニ🦊

 

 

TEASER IMAGES








今のイエニの髪本当に好きピンクハート

可愛いにもなれるしかっこいいにもなれるのねニコニコ




VISUAL FILM





 無表情でケチャップブシューーしてるの可愛かったキューン





そして

スンミン🐶


 

 

お〜他のメンバー同様かっこいい系ブルーハートブルーハートブルーハートよだれ

スンちゃん腕出してる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おっ

くちびるピアスはてなマーク


2つもはてなマーク

ワルぶりたいお年頃?


このキメ顔最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



VISUAL FILM


 



ん~でも


そのお口のピアス

痛そうだから

オンマ取ってあげようか?

(相変わらず過保護STAY爆笑

おしゃれなの?




ごめーん真顔




 そして全員分のカットも飛び出すハート

 




なんの考察も出来ないけど💦

かっこいい曲が待ってるってことだけはわかるよ

照れ



次回のSKZCODEのお知らせまで来た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 




短髪スンちゃん

キタ━(゚∀゚)━!

そうよ私がハイタ会でお会いしたのはこのスンちゃんブルーハート


ちゃんと動く短髪スンちゃんをまだ見れてないから

楽しみでしかない



スンちゃんこのタイミングで前回のSKZCODEの時のお写真もInstagramにアップしてくれてます





何故に1枚だけリノしゃんの寝てる写真爆笑

しかも盗み撮りっぽいし笑



スンちゃんのこういうところ好きよピンクハート




今日もお読み頂きありがとうございます


おやスンミンピンクハート