ファンミーティングの当落やスンミンさんのOST♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

あんにょんです💜



今日はママ友5人でlunchに行ってきました。


娘達が幼稚園からのお付き合いなので約14年!?


ママ友というより

完全に親友たちです照れ


本当は少し車遠出をする予定だったけど

あいにくのお天気なので雪あめ


近場でのlunchに変更飛び出すハート


まぁみんなに会えたら行先はどこでもいいっていうにっこり

共に時間を過ごせることが大事ピンクハート



お店に飾ってあったお花が春らしくて綺麗でした🌸


メニューはコースのみでしたが

コスパも良くて

とてもおいしいお店でした飛び出すハート


なんか食べ物blogになりつつあるなあせる




そして昨夜のファンミーティングの当落ですが


私にも無事ベルーナのお席を用意してもらえました

(∩´∀`)∩ワーイ


全日程で希望出したけど(どうしてもいきたくて爆笑)

7日の京セラドームだと最終の新幹線🚄で帰らないと行けないな💦とか色々心配な点もありましたが


とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ



まだ当選してない方々の元にも

1人1席 平等にお席が用意されますように照れ



あと1ヶ月ちょっとでキッズちゃん達に逢えるピンクハート

どうしましょ




そして今日はこちらが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スンちゃんのOST


わずか21秒足らずのTeaserだけど

震えちゃう泣くうさぎキューン


3月15日

6PM

フルで聞くのが楽しみですねルンルン





最後までお読み頂きありがとうございます


皆さま素敵な週末をピンクハート