フラワーデザイナー櫻井真紀です🌸



ご訪問いただきありがとうございます



学生さん参加型ラジオ番組🎤


【Let's know SDGs❣️】


聴き逃しちゃった方はこちらから

🔻🔻🔻

Let's know SDGs!2020.3.19.音源

今回のゲストは学校が休校中の高校一年生の女の子2人。ゆうなさんは2回目のご出演で、今回は学校のお友達を連れてきてくれました!本当に嬉しかったです❣️




ランチを作りお腹を満たし


生パスタのカルボナーラ✨
子ども達が作ったランチ🍝女子力高い❣️


打ち合わせしながら楽しくフラワーアレンジメント制作



縦でも横でも場所に合わせ飾れる
ゆうなさんの作品です🖼





上向きでも、斜めに飾ってもOKな360度の

のあさんの作品😊👌



お話をいっぱい聞かせてもらってからの収録でした😊

「関心のあるゴールの数字は違うけれど、つくりたい未来社会は同じだよね。」


と、意義ある時間となりました✨


是非お聴きください❣️