フラワーデザイナー櫻井真紀です🌹



ご訪問いただき ありがとうございます


今年の
日本橋三越カルチャーサロン夏休みお子様企画

「感性と伝える力を育むフラワー講座」のテーマは

「SDGs  "持続可能な開発目標"」

です😊👌


お子様にも 分かりやすく 
SDGsは自分ゴトだよ❣️
と お伝え出来るように

そして

お子様が 自分の思っている事を 言葉で伝えるって嬉しい✨相手の考えていることを聞くのって楽しい❣️
と 心から思って頂けるように、
日々 わたくしも勉強中


先日は
「SDGsをお笑いで学ぶ😂」セミナーに息子と参加して参りました

講師はお笑い芸人の
ぶらっくさむらい さん😊



講義ののちは、ババ抜きでSDGsを深める!

という。。。


色々な 方法があって面白い🤣


素敵な経験になりました
ありがとうございました❣️


私も がんばります✊✊✊✊