フラワーデザイナーの櫻井真紀です🌹



ご訪問いただきありがとうございます。


NYカーネギーホールでの
花と音楽の祭典
〜花でつなぐ平和の輪ー
まで あと6日となりました。


”フェイスブックの一年前の今日”


↓↓↓↓↓

が出てきました。

初めての子ども達とのイベント🌹
あれからまだ一年しか経っていないんだ😌

あっと言う間でしたし、

一年前は 今の自分の様子を微塵も想像して
いなかったです。




パリ🇫🇷のユネスコ本部で始まり、

NY🇺🇸の国連・オフブロードウェイ🗽

メトロポリタンミュージアム🖼

そして

カーネギーホール🎤🎼


沢山の素晴らしい方々に恵まれて

心から感謝❣️

の言葉しかないです。




本当にありがとうございます✨


イベントまであと 6日
出発まであと4日です🛫



{1C70AEAF-D459-4E61-8774-3CA05A09B75E}



期末テスト中の息子がLEGOで作ったNYの街を
お花の中に飾ってくれました🌹



ありがとう✨



ママもがんばるから☺️
貴方もがんぱって✊️