フラワーデザイナーの櫻井真紀です🌹



ご訪問いただき ありがとうございます。



突然ですが、私は人が大好きです😊
自分が密かな寂しがり屋だという事もあるのですが、これまでご縁があって出会った方とは、
会わない年月が長くなったとしても普通に

「久しぶり!!」

と、時を感じない位に自然と時間が戻れるような 感じが理想です✨



今日は、普段頻繁に会うお友達ではなく、
全く仕事とも離れた人。
久しぶりに中高校生の時の恩師(家庭教師)と
ランチして参りました😋
会うのは数年振り?
「よお✋️元気?」
から始まり
他愛もない話をして 会社に戻る帰り道



〜先生〜
「何か 悩みとか 考えごと とか、ないの?」

えっ😳 ⁇  考えたことなかったな・・

〜私〜
「特に 思い浮かばないなぁ。元気で変わらず👌
少し忙しくしているけど☺️」

〜先生〜
「そうなんだ。ふーん🤔時間大丈夫なら、ここから近いから歩いて銀座に行ってふらっと見て帰ったら?」


〜私〜
「ん〜。雨も止んだし、時間的に銀座にでても同じだから せっかくだし
オススメの方に行ってみるね
御馳走様でした!またね〜👋」




別れたのちに歩きながらフト考えました・・・




もしかしたら私、自分でも意識していない 
何か漠然とした不安と言うか
モヤモヤがあったのかも💡
なぁ〜んにも考えず 短い時間だけど  
昔話とか 身近な事とか話して
美味しい御飯をいただいて
笑って
バイバイしたら
雨があがり蒸し暑いのに


気分スッキリ✨


先生、ありがとうございます。
流石です☝️
おかげ様で さらに元気になりました❣️



帰り道、もう少しお散歩したくなって
近所の雨上がりの新緑🌿


”ありがとう”の気持ちを何かの形にしたくて
鯉に御飯をあげました。


皆んなも元気にな〜れ✨


{3E73F4C7-D4BA-4EF6-8B60-0FA20013200E}
{53E1DDFA-F4B0-4B33-B926-4E6A052B315E}

{FF81EBB7-03C7-49F4-BC4A-DE74AF89E646}

{276EC465-2BAB-4C93-BB20-7DC2BB4AA890}

{A8E16403-CAFA-43ED-9EE3-CCE21ECEAB03}

{55F43F35-0469-4F9B-9FDA-4260DA3D1BA0}



明日から  また  頑張ります✊️😊❣️