フラワーデザイナーの櫻井真紀です🌹


今日のお昼は会食で有楽町😋
これで3日連続の国際フォーラムです💦


今日は今までで一番の人出だったかも⁉️
真っ直ぐ歩けない程の すご〜い 人・人・人
でした😳

人混みが苦手な私💦でも
温室みたいな空間にお花が綺麗に飾られていて
癒されました🌹
{99DD621B-9548-456A-B649-67E066D5F041}



ランチなんてどこも並んで入れないのでは??

フフフ💓ご心配には 及びません👌



国際フォーラムの7階 東天紅さんは 
喧騒から離れて異空間。
ゆっくりとした時間が流れているのです✨😉


不思議・・・



注文は せっかくなので、
応援メニューのランチ😊
{AEF83C9D-8F9F-421E-AB1C-6A19E92DE8D2}

おかげ様で、ゆっくりとお話しをしながら お食事をする事ができました❣️



会話の中で、昨日と一昨日は 音楽会を楽しんだ事。ブルーのバイオリンポーチを頂いて本当に
嬉しかったことをお話したら、
朝早くに地下のファミリーマートでお買い物したらオレンジポーチをいただいたからあげる🎁と
下さったのです😍😍😍
え〜っ✨
優しすぎる〜〜〜〜💓

{8AE5561C-9C57-4C53-A1DA-E3389623FCD6}

期せずして、ラ・フォルネ・オ・ジャポンの
熱狂グッズ 3色コンプリート🎻🎻🎻


昨日の四つ葉効果でしょうか🍀🍀🍀🍀




元気チャージして人混みを歩き、鳩居堂さんで15日に迫ったメトロポリタン美術館の展示作品に
使用する和紙の折り紙を購入👌
準備がんばります✊️

{6DDC43EE-C820-4DC0-BB27-AC4AC139C45F}




いよいよ明日は、ゴールデンウィーク最終日✨
素敵な夜を🌟素敵な朝を☀️
素敵な明日を🍀