今日は、先日の婦人科検診の結果&乳腺外科で検診の為 受診🏥
事前にお電話がなかったので大丈夫だとは思いつつ、やはり検査結果を伺うまでは
ドキドキ😣


「大丈夫ですね。でも予防はできないからちゃんと検査は受けてくださいね🏥何かあれば直ぐに来て欲しいけど、そうでなければまた来年👋」

先生のいつもの笑顔にホッと安心。
婦人科検診クリア👌

乳腺外科に移動
エコーはOK🙆
あとはマンモグラフィーです。


母も同様の結果にホッとして病院を後にして
遅めのランチ😋


{8C7CCC0A-03C1-4C2C-9BE8-0E5E23C78372}


今日は採血がなかったけど、美味しいちらし寿司をいただきに渋谷から銀座に移動。


お店に飾られたサクラを愛でながら、お食事をいただきました🍣

{2E0A1115-1629-478F-8C6E-8C098F3C5EFD}




美味しくお食事がいただけるって、本当に幸せ❣️

感謝、感謝の一日でした。


本当にありがとうございます☺️