本日ホワイトデー💓
昨日は午後3時という時間にもかかわらず デパ地下にネクタイをした男性が行列しているのに驚きました😳デパ地下に男性の比率が8割位という違和感もさることながら、行列しているお店がGODIVAやピエールエルメ、ラデュレなど 高級店ばかりなのにもビックリ‼️
バレンタイン程には広告などをみかけませんが、必要がないことを実感したのでした😅

さて息子はと言うと、お返しの品を手作りしておりました。相変わらずチョコ🌹🍫なのですが 今年はメレンゲのお菓子を中に入れ、昨年とは違う!を自負。(昨年はマシュマロ)それに加え、女の子が喜ぶであろう、頂き物のチョコをお返しに加えたいと食べずに取っておいた物も一緒に🎁
色あい形の組み合わせをパズルみたいに考えた上、お相手のお好みまで考慮。なんとまぁ商品説明書きをコピーまでして付けるマメさ😳
”これは女子にモテるかも😍👍でもこの丁寧さと努力が勉強にもあったらなぁ”
と盛り上がったり落ちたりする母を横目に空箱に詰め、それぞれにメッセージを付けて完成❣️

{11A1DC2E-FD99-4E1E-AD83-386A53295E93}

{99F914ED-87D0-4F35-93A9-022764F607AF}

{3111984F-4607-4F1E-90D1-995772367EF4}

{F9DBE90F-2682-4BB4-8510-062D05EBBC92}

{98BBC757-6C3D-4A93-B4B0-040F2B1D2625}



さて、先月から宿題になっていたメッセージ はと言うと📩
息子から、
「真紀さん、上半分同じように書いて✍🏻」
と紙とペンを渡されたので、
”えっ私⁇”
思いながらも、メッセージを記入。
それに続けて息子も記入。
「出来た❗️完璧👌これでバッチリでしょう🤗ほら!」
見てビックリ😵

{A5D5A9C6-E632-457F-ADDD-0239AE2BD61A}


彼女のメッセージとI  love youまで同じ・・・
息子曰く、
「これ、どういう意味?って聞けないから。同じに返せば、何で💦返事ないって悲しくならないし、もしあれが挨拶だったとしたら 同じに思うでしょ。」
と。
えーっ😵そうくるか。
一理あるけど それでは女の子にはモテないよ💦一歩進めないと😓
と、思う母。
実は彼女のことが、大好き、と知っているので息子のこの対応にはモヤモヤが残る・・・
とりあえず、ジェットコースターは終点に到着したのでした🎢

彼はどうも絶叫系マシーンより観覧車がお好みの様だけど、実はジェットコースター好きの女子が多い事に 気がついた方が良いかも。
ジェットコースターを降りて、次は観覧車🎡に乗る?と聞いたら、もう一回🎢❗️といわれる日は近い⁉️